back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
行った時がある茨城県内のワングー。


WonderGOO 水戸笠原店
古本アリ。随分前に一回しか行っていないが、新刊と古本がゴチャゴチャだった。

WonderGOO 水戸南店
古本アリ。意外な本が安く買える率が高い。水戸で映画見に行った帰りとかに寄る。

WonderGOO 玉造店
古本アリ・金曜日200円以下半額。霞ヶ浦大橋を渡ってすぐなので、意外と近い。

WonderGOO 鹿島店
古本アリ。ポップがなかったので半額セールはちょっと分からなかった。

WonderGOO 東店
新刊のみ。ゴミ。

WonderGOO 石岡店
古本アリ・金曜日200円以下半額、ここと近くにある富士書店さえ行けば石岡は終わり。

WonderGOO 千代田店
新刊のみ。家からもっとも近い店。古本は近くにあるお宝あっとと富士書店で補完。

WonderGOO 土浦店
新刊のみ。ゴミ。

WonderGOO 大穂店
新刊のみ。入荷の基準がちょっと分からない。

WonderGOO つくば店
古本アリ・金曜日200円以下半額、回りが良く、グッズとかも多くて死ぬ程行ってる。

WonderGOO ひたち野うしく店
古本アリ・金曜日200円以下半額、三階が本なのでちょっと面倒くさい。

WonderGOO 竜ヶ崎店
新刊のみ。ゴミ。ほとんど記憶にない・・・。

WonderGOO 守谷店
古本アリ・金曜日200円以下半額、隣がハードオフ。守谷に二店あるブクオフの間にある。ぎょぴさんとよく行く所。

WonderGOO 江戸崎店
新刊のみ。ゴミ。

WonderGOO-RE 阿見店
古本のみ・金曜日200円以下半額。何げに回りが良い。

WonderGOO 石下店
新刊のみ。ゴミ。

WonderGOO 古河店
古本アリ。鷲宮神社行った時に一回寄っただけなので、記憶がちょっと・・・。

WonderGOO 境FiSS店
古本アリ。鷲宮神社行った時に一回寄っただけなので、記憶がちょっと・・・。



行った事がない店。

WonderGOO 北茨城店   古本アリ。
WonderGOO 高萩店    新刊のみ。
WonderGOO 日立田尻店  古本アリ。
WonderGOO 日立中央店  新刊のみ。
WonderGOO 常陸大宮店  古本アリ。
WonderGOO 東海店    新刊のみ。
WonderGOO 那珂店    古本アリ。
WonderGOO ひたちなか店 古本アリ。
WonderGOO 那珂湊店   新刊のみ。
WonderGOO 友部店    古本アリ。
WonderGOO 岩瀬店    新刊のみ。
WonderGOO 鉾田店    新刊のみ。
WonderGOO 波崎店    古本アリ。
WonderGOO 取手東店   新刊のみ。
WonderGOO 下館店    古本アリ。



友部・下館は行きたいラーメン屋が近くにあるのですぐ行けるな。
波崎は、また鹿島までラーメン遠征とかじゃないとちょっと行けないナァ・・・。
近くが銚子なので、そっちに行くついでの方がいいかな?
那珂・ひたちなかは那珂湊へ寿司を食べに行く時に寄ろう。
常陸大宮はブクオフも行った事がないので、まとめて行くのが良いな。
仕事で場所だけは把握しているのだけど、プライベートでは未だに行けてないんだよな・・・。
行ったら、それだけで終わりなような所だから(って、こんな事書くと怒られそうだ(爆))
日立田尻・北茨城はブクオフ高萩店に行った事がないので
もしも行く時があったら一緒に寄るかって感じ。
とてもじゃないけど、遠すぎる・・・。
罹災証明書取って行けば良かったのですけど、結局行けずじまいになりそうだしな・・・。
新刊のみの店は行く気がないのでスルー。
ちなみに県外だと、愛知県の大須店だけ行った事がありますw
ゴミです(爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ