back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

3/19
ストパンの映画、二回目視聴。
やっぱ面白いわ、コレ・・・。
あと三回は見たい所。


3/23
「つくば 大盛り」で検索するとトップに出るレストラン
「夢屋」にて。
店内を見ると

単行本と共に漫画家さんの色紙が飾ってあった。
茨城の店で漫画家さんのサインはとても珍しいですね。
店員のおばさんも愛想が非常に良かったですし
味も良かったですので、また来ようと思います。
しかし、ここらへんは近くに「RanRan」という店があるだけに
大盛りのメッカなのかいな・・・。

帰りにワングーでヒラコーの以下略を買う。
何で買ったかは写真を見れ(核爆)


3/24
ワングーのポイント10%が始まっていたので
早速今月分の新刊をまとめ買い。
とりあえず、咲-Saki-のポストカード三枚。

ワングーあるある。
ポストカードがやたら増えるw

結局、23~25の間に古本・新刊含めて
30冊くらい漫画を買いまして、2万円弱がふっとんでいきました・・・。
それでも、かなりスルーしたんですけどねぇ・・・うーむ・・・。

27日から電撃系、あと東方茨香仙とか出ますので、まだまだ増えるな・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ