back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
3/29

三回目の劇場版ストパンを見る。

この週からカードが代わったみたい。
流石に三回も見るともういいかなって思ってしまった。
でも、フミカネの画集配布とかやっているんですよねぇ・・・。
三回見た後にその情報を知ってガックシしてしまったのはここだけの話し。
でも、まだ二期は9話までしか見ていませんので、全部見てからもう一回行くかも・・・?

3/31

買えてなかったあまあまをようやくゲット。
楽園コミックスなので、B6版だと思ったらA5版でなかなか見つからなかったヨ・・・。
結局葵君家の近くの新刊屋で買ったし。
しかし・・・この帯は狙いすぎですなwww飯田さん、流石ですw

腹減ったので何か食べようかな・・・?
ってツイートしましたら、ヤマカムさんに兎に角に行きましょうとか言われまして
流石に夜7時過ぎに松戸までは行けませんので
近くの家系ラーメン屋、たくみ屋のまぜそばを食しましたw
兎に角程じゃないですけど、コレもまた美味しくてよく食べてしまうのです。
全増しにしないと食った気しませんけど。

4/1
世間ではエイプリルフールで騒いでいましたけど
ゴルゴさんが多忙でリンク集を作られていなかったっていうのと
何か体がだるくて巡回する気が起きなかったですのでほとんど見なかったり。
毎年、嘘にノって、コメントしていたんだけどなぁ・・・。
だんだんと老けてきている自分ガイル・・・。
それでも腹は減ったので、行った事がないラーメン屋に行こうと車を走らせましたら

何故か築西市のブクオフに・・・。
一応漫画を買ったけど、ラーメンを食べに来ましたので
戻って車を運転していましたら

今度はワングーに・・・。
だからラーメンを食べに来たんだから!!って事で

ようやく、桜川市の竜神麺に。
ここの特性醤油を食べましたけど普通に美味しかったですね。
コラーゲンが多くて、天下一品のこってりに近いモノがありました。
今度はつけ麺でも食べてみようかな。

4/2
http://www.ustream.tv/channel/kytimkym
>USTREAM: KYTIMRADIO in USTREAM: .
テストって感じで初めてのUstをやってみました。
深夜だっていうのに、最大8人も繋げてくれたようでちょっとビックリ。
きくちさんが聞いていたのがちょっと衝撃w
またやってみようかな。

4/7
http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51953625.html
>近代麻雀漫画生活:桜が咲いたから花見してきたし!
http://d.hatena.ne.jp/soorce/20120407
>23:20 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
いのけんさん主催のお花見に参加させていただきました。
とにかく仕事で疲れていましたので、この花見は本当に楽しみにしておりました。
なので、喋る・食べるのに夢中で一枚も写真を撮っていなかった事実・・・!(爆)
でも、本当に楽しかったなぁ・・・。
参加者が全部で11人。
マンガ大賞ノミネート作品15作品の中で、一番読まれていた漫画がドリフターズで全員。
時点が悪の華でした。悪の華は俺だけが読んでいなかったのはここだけの話しです(爆)
あとで読もう・・・。
ヤマカムさんが遅れて来たのですけど、その時の登場の仕方がやたら格好良くて
思わず金八先生のOPかと思ってしまいましたよw
途中飴が降ってきましたので、いのけんさん宅にお邪魔。
輝かしい程の書庫を充分堪能して、その後近くの居酒屋で二次会。
コースが普通に安くて驚愕。ここはイイですね。
その後、帰宅組と三次会組と分かれまして、三次会組の私は
またいのけんさん宅でアニメ鑑賞。
そして、葵君を送って帰路に着きました。

4/8

一日寝て起きてを繰り返していたので、いいかげん朝から何も食べていないのは不味いと思い
一回食べてみたかった、銀の豚の二郎インスパイアの銀郎ラーメンを食べる。
麺を200gと少な目にしたおかげが楽に食べ切れた。
でも、味は・・・不味くはないのですけど、これなら近くにある龍郎に行ってしまうかなぁ・・・?
ま、年中無休の店なので、そこが良い所でもあるのですが。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ