back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 徒然  2012/04/10 (Tue)
ハイスコアガールっていう漫画を買ったのですけど
この漫画の感想をいつか書きたいと思って未だに書けていない自分ガイル・・・。
つーか、この漫画を語るとなると
その当時のゲーセンのゲーム、家庭用のゲームを語りだして
全然感想とかじゃなくて、思い出話しになりそうなんだよなぁ・・・。
この漫画と合わせて「FLIP・FLOP」の感想も書きたい所です。
この二つの漫画、ジャンルは違えど、ゲーセンでゲームをやった事がある方なら
どちらも共感してしまう漫画だと思うのです。

しかし、本当にゲームセンターってなくなったなぁ・・・。
俺の高校時代にあったゲーセン全て潰れてしまったヨ・・・。
あれほどあった、PLABIっていうか
JOYCOM'Sがほとんどなくなったのが痛い・・・。
今でもあるのって、水戸と那珂くらい?
友部にあった所は潰れたのかな?
土浦・石岡だけで4店舗くらいあったのになぁ・・・。
またビデオゲームが流行る時代が来るのだろうか・・・?
差別化出来ない今じゃ、もう無理だろうなぁ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ