back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 徒然2  2012/04/11 (Wed)
新車が13日以降からようやく納車と知って
今から本当にワクワクです。
つっても、カーナビはこっちで買いますので
ステレオなしの寂しい状態なんですけどね・・・。
しかし・・・19歳で免許取って、それから14年間ほとんどATを乗らずに来ましたので
これからATかって思いますと、免許取り立ての頃を思い出します。
本当、何でMTってこう虐待されまくるんだろ・・・。
4MT・5MTをずっと乗ってきている俺みたいな奴もいる事を考慮して
少数でもいいから、MT車を作るべきだと思うんだよなぁ・・・。
ただでさえ、車が売れない時代なだけに、もう少しお客さんの事を考えろと思う。
ま、それを作る余裕すら、今の車業界はないんだろうな。
だった、どんどん潰して日産とスバルとダイハツだけにしとけや(核爆)

カーナビはパイオニアがいいなぁ・・・って思っているのですけど
価格comを見ると、相変わらずゴリラが人気なんですね。
とりあえず、自分はMP3が聞けて、MP4が見れれば
あとは地図機能とかは携帯のGoogleマップ程度でも構わないと思っていますので
安めにいっちゃおうかなー。
そうすっと、パイオニアだと楽ナビなんだけど
コレ、MP4見れないんですよねぇ・・・。
カレッツァの高いの買えって事かいや・・・?
それとも、どこか別のメーカーで考えた方がいいかなぁ・・・?
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ