back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 徒然5  2012/04/15 (Sun)
もうすぐ明日になってしまいますので
慌てて日記更新。
つっても、金曜日書くのを忘れていますけど(爆)
でも、何もネタねぇんだよな・・・。
一応ある事にはあるけど、写真を取り忘れたとかあって書けない感じですし。
最近、そういうのが多いんだよなぁ・・・。
昨日・今日と外食しましたけど
どっちも写真を取り忘れたし・・・。
いよいよ、ヤバイ感じになってきたかな?
ま、いいか。

昨日、積み漫画を数えましたけど
何か逆にそれで吹っ切れたっていうか、とにかく
これだけ読めば終わるんだって思うようになったので
今年こそ、積んでいる漫画をなくしたいですねぇ・・・。
暑くなると、家で読むのがアレになるので
それまでに、100冊か200冊は読んでおきたい・・・!
・・・ないな(爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ