back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://circle.zoome.jp/niwatori/media/52
>らき☆すた de ココロオドル - にわとり小屋 - 動画共有サイトzoome
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。

-

そろそろ、2010年俺的漫画ベスト10を決めなくちゃなぁ・・・
って思いまして、毎回25種類読む度に書いています
「漫画を★の数で評価する程度の能力」
から、年間ベスト10候補に入った漫画を調べてみました。
今年は「ムダヅモ無き改革 第3巻」から始まりまして「U15's」までが該当したのですが
その数712冊。そして、年間ベスト10候補になる★が6個の漫画が38種類62冊。
よく読んだモノです・・・。
ま、★が6個って言いましても、実質最高点の★が5個と一緒なんですけどね・・・。
今年発売した=年間ベスト10候補ってなりますので
今みたいに、順位付けをするのに楽なので付けているだけだったり・・・(汗)
38種類もありますと、簡単にベスト10って言いましても、色々迷いが出てしまいます。
ですから、こうやって毎日書いている日記の中で書きながら、その流れで書いていこうかなっと。
それくらい、いいかげんな方が俺らしいですからね・・・(汗)
つーわけで、いっちゃん最初に★を6個を付けた漫画から色々語っていこうかなっと思います。
決して、同人誌の原稿を兼ねているわけではないですよ?
いや本当に(核爆)

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1575965.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 中国人のコピペ「生まれるときにハードモードを選択したから中国に生まれちゃったのかな」
実際に俺の事を見た事がある人なら分かると思うのですが
俺なんか、生まれた瞬間からかなりのハードモードだよ・・・。
もう・・・髪型で小学校・中学校・高校と、必ずいじめを受けてきたヨ・・・。
だからなのか、いじめられないように生き方を変えてきたんですが
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1575905.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 友達の少ない人の特長
> 【3】表面上だけ、そつなく振舞って、一見ヒトづきあいがよさそうなふりをする。
っていう感じでやってきたら、気がつきゃ周りに誰もいない罠・・・。
まぁ・・・
> 【1】自分の素性、本音を明かしたがらない。
> 【2】趣味とか興味とかが同じ人間とばかりつき合おうとする。(たまたま身近にいるヒトとは仲良くしない)
っていうのも思いっきり該当しますので
そりゃ誰もいなくなるわな。
幼馴染みやリアル知り合いに電話しても出ない&かけ直してくれない(大門君・ぎょぴさん)
基本的に下に見られている(夢龍君)って感じで、楽しいんだけどストレスも溜まる付き合い方をしていたり。
だからといって、ネットの知り合いって言っても、所詮ネットはネットだと思っていますし
それくらいの距離感がある人には自分の素性、本音を明かす気がないですし。
やっぱり、俺死んだ方がいいな・・・。
http://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51652677.html
>アゲハント最高!!:いじめは、いじめる奴よりいじめられる奴の方が性格悪い

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52409497.html
>「このマンガがすごい!2011」 1位に輝いたのは 『進撃の巨人』:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
オトコ・オンナで読んだ事がある漫画が6種類しかねぇ。
如何に自分が一般の人達が読む漫画の傾向とずれているか分かりますね。
ま、その前にランキングがメディアミックス系が全くないっていう時点で相変わらず糞本なんですがw
その中でも一位になった「進撃の巨人」は確かに面白いですな。
これだけ絶望感がある漫画は「マブラヴアンリミテッド」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」以来かも。
2巻まで読んで、3巻も出ているようなんですけど
麻雀で国士を振り込んでから、この漫画は心底どうでもよくなったので
普通にブクオフに来てから買って読もうかと思いますw

-

積み漫画が一向に読めない・・・。
今週末あたりにまとめて読みたいなぁ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ