back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 徒然6  2012/04/17 (Tue)
昨日普通に日記を書き忘れてしまいました。
ま、そんな強制ってわけじゃなくて
出来れば毎日書いていこうっと緩い感じでやっていますので
まぁしょうがないなって感じで。

つっても、今日も書く事がないなぁ・・・。
昨日エロ漫画を立て続けに4冊も読みまして
別にやる事やったわけじゃないのに
やたら何か疲れました。
ま、読んでいる時は反応ある所は反応していたけど
それよりも、読む方を優先していましたので・・・。
それが逆に疲れたのかなぁ・・・?
(色々最低な話題・・・(爆))

GWに向けて、やる事や連絡する事があるのに
未だ出来ていない自分ガイル・・・。
結局、土壇場にならないと出来ないんだよなぁ・・・。
もう、本当準備万端って言葉ともっとも遠い所にいるような感じです。
ま、頑張ろ。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ