back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 連休  2012/08/08 (Wed)
mixi、ますますクソになっているな・・・。
あ、フト思い立ってサイト更新しています。

http://kytimkym.sakura.ne.jp/

連休の予定でも。


8/10
仕事。もしも定時(17:30)で終われたら
そのまま電車でsoorceさんのオフ会に行くかも・・・です。
soorceさんのオフ会は初めての出会いが多いですので、なるべく顔を出したいのですががががが。
本当はこの日有給使って、種村有菜先生の同人誌を買いにいくのがベストなんですけどね・・・。
誰か買ってきてくれ(コラ

8/11
前日の作業がずれ込んだら仕事かも。
ま、たぶん休み。本当は最近東方の良さに気付いた友人とコミケに行く予定だったのですが
友人が仕事になったのでお流れ。それならっと、幽閉サテライトのライブに行こうと思ったら
チケット購入が昨日まででコレも無理・・・完全にフリーです(涙)
オフ会とかあったら行くのですけど、突発でこんなDQNを呼ぶ方なんでいないだろうしなぁ・・・。

8/12
コミケ。
夜麻みゆき→白織あまね→GUNP→藤枝雅と行く。
打ち上げは水瀬さん・葵君の所に参加させていただきます。
とりあえず、お酒を飲むぜ!w

8/13
土浦の駐車場で車中泊かカラオケボックスで一泊してそのまま家路に着く。
買ってきた同人誌でも読んで終わるんじゃないかな・・・。
細田守の映画を見るかもしんないです。

8/14
休み

8/15
休み

8/16
休み。11日から16日までが一応予定ではお盆休みです。
その間に妹が帰ってきたら・・・大門君が帰ってきたら・・・
ぎょぴさんから連絡がきたら・・・って感じで、たらればのノープランで過ごすでしょうw
とりあえず、この休みの間が偶然にもワンダーグーで新刊のポイントが10%ですので
新刊を買いまくると思いますw

8/17
仕事。

8/18
前日の作業がずれ込んだら仕事かも。

8/19
休み
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ