back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 GWの予定は未定  2013/04/27 (Sat)
GWも始まったっていう事でとりあえず予定でも書いておきますか。


4/27
まさに今日。
とりあえず、友人の夢龍君と新刊を買いまくりました。
つっても、先月程じゃないから冊数はそんなになかったけどね・・・。
でも1万越えましたが(爆)
あと、床屋にも行ってきた。

4/28
コミック1。
雅先生・ねことうふさん・GUNPさんの所に行ったらあとはフリーかな?
とりあえず、カタログを眺めながらアドリブで行くか
そそくさと退散して、秋葉原で買い物でもしているか
そこらへんはちょっと分かりません。
基本、ボーナスゲームなので普段並ばない超大手サークルに並ぶかも?
うめてんてーの所とか。
夕方から夜にかけて、葵君主催のLITさん迎撃オフに参加。
翌日休みなので、久々に酒が飲めるぜ!
帰りは土浦まで電車に乗って、駐車場で車中泊か
妹の所に泊めてもらうか、そこらへんは予定は未定。

4/29
予定なし。
部屋の片付けとか漫画の整理とかしたいがどうなるやら・・・。

4/30
仕事。

5/1
仕事。

5/2
仕事。
この中三日の間にシュタゲの映画を見るつもり。
本当は今日見ようと思ったのですが、新刊読みの方に回してしまったので。

5/3
予定なし。
じゃぎ君あたりに電話して食事でもするか
ぎょぴさんあたりに電話して遊ぶか、そこらへんは予定は未定。

5/4
いのけんさん主催の麻雀大会&飲みに参加。
この日も飲むぜw
翌日コミティアなので、帰りは妹の所に泊めてもらう。

5/5
コミティア。
つっても、私はお昼過ぎからゆっくり参戦かな?
つーのも、妹に泊めてもらう代わりに食事に連れていかないといけないので・・・(汗)
浅草あたりで、何か美味いもんでも食べようかなー。
コミティアでジュンク堂書店出張販売所でコミックスを漁りつつも
そのまま、葵君幹事の飲み会に参加。
この日も飲む予定。
帰りは例の如く、土浦まで電車に乗って駐車場で車中泊、または妹の所。

5/6
予定なし。
とりあえず、いよいよ不動産屋に行って一軒家を探し始めないといけないかなっと。


こんな感じかなー。
例年通りって言えばそれまでな感じだけど、逆に何か安心しますなw
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ