back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
そろそろ年末年始の予定をカキコする方が見受けられたので
俺も便乗してカキコ。

12/21
高確率で仕事。もしも休みなら、会社の先輩とコストコに行く。
あとは家に帰ってきたら、コピー本の執筆をぼちぼちと始める。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv162416380
あと、このニコ生にいのけんさんが出るらしいので見る。

12/22
休み。コピー本の執筆か漫画読むか、それくらいだなー。

12/23
休み。21日仕事だったら、この日にコストコ行く。
あとはコピー本作ってるくらいかなー。

12/24
12/25
12/26
12/27
仕事。この間にコピー本を仕上げたい。

12/28
コピー本が片づいていたら、いのけんさ主催の麻雀大会に出たいナァ・・・(ポワワ
ま、早めに参加表明しないといけないのでコピー本を何とかしないとな・・・。

12/29
コミケ一日目。
もしも、前日の麻雀大会に参加していたら、妹の家に泊めてもらう。
そんでコミケはトルド君のとこ行って、あとは適当にぶらつく。
夜はsoorceさんの飲み会に参加させてもらおうかなっと・・・。
(あ!まだ参加表明していないや・・・やべぇ・・・)
この日に帰って車中泊か妹の所に行くか。

12/30
コミケ2日目。
あんま行く気ないんだけど、カタログ見たら変わるかも。
どーすっかなぁ・・・って感じです。
コピー本が出来ていなかったら、去年と同じくこの日に全てやるという荒業をやるかも・・・。
もうやりたくない・・・。
ま、終わっていて、一旦家に帰っていたら、妹と飲みにでも行きがてら泊めてもらうかも。

12/31
コミケ三日目。
サークル参加。
飲み会は葵君の飲みに参加させてもらおうかなっと。
(あ!こっちもまだ参加表明していないや・・・やべぇ・・・)
そのまま帰って車中泊。それか妹の所に行くか。

1/1
戦利品を読みながらダラダラ過ごす。
じゃぎ君に電話して、会うと思う。
大門君とか匠君とかぎょぴさんにも会いたいけど会えないだろうな・・・。

1/2
予定なし。心の療養をしたい。
妹が帰ってきていたら、笠間稲荷神社に初詣かな。
メチャ混みだから、コレは後日にずらすかも。

1/3
幼馴染みと新年会。

1/4
予定なし。心の療養をしたい。

1/5
予定なし。明日から仕事だと思って心が参っていると思う。
酒に逃げそうで怖い・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ