back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 note  2014/05/08 (Thu)
https://note.mu/tanemurarisa 
>種村理沙 (tanemurarisa)|note

って事で、noteに日記的な事を書いていこうかなと。
ブログでも良いのだけど、手軽に書くってなると
ここらへんがいいのかなぁ・・・とか考えまして。
mixiだと連投になる、Twitterだ140文字以上書けないって事ですので
どうでも良い事を垂れ流すのにはうってつけかなぁと。
自分の文章に値段を付けて投げ銭的な乞食更新も出来そうですが
そこまでの文章を書く自信はないですので
無料でほそぼそとやっていこうかなっと思います。
ま、良かったら見てください。
あとフォローもしてくれると俺が喜びます。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ