back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
8/11
今日ですね、仕事から帰ってきてこの予定を書いています。

8/12
仕事。定時であがらせてもらって、精神科医に行って、丸カビ製麺に食べに行く。

8/13
仕事。たぶん定時で終わり。予定とか何にもないッス。

8/14
休み。会社の先輩をコストコに連れて行く。

8/15
コミケ一日目。
GRINP→おもいで広場→やしちさんとこって回って
あとりえ雅→うつらうららかに並ぶ感じかな。
そんで島を回って、最後にDAIさんの所に行って終わり。
9~10時くらいに会場に着く感じかな・・・。
離脱したら秋葉原でゲーセン行って、同人誌漁って
時間になったら、新橋でsoorceさんとこの飲み。

ここで現地で一泊するか、帰るかはちょい未定。
泊まれるなら泊まりたい・・・ので、誰か泊めてくれー・・・。

8/16
コミケ二日目。
有菜っちの所を初動にして、夜麻みゆきの所に行き
粟米湯って行って、東方系を回るだけ回る。
月瀬さんの所に久々に行って、総集編があれば買う。
最後はいのけんさんの所に行って終わり。
有菜っちがよめないので、早めに会場に着きたい所。
前日泊まれれば、早く行けそうだけど、帰った場合は
車中泊からまた電車に乗るか家に帰ってから、また行くかそれは分からない。
この日飲みがあれば行くけど、どうなんだろ?
葵君やるような事をDMで来たけど・・・。

この日は帰る。前日帰っている場合は泊まりの可能性アリ。

8/17
コミケ三日目。
soorceさんの所で売り子の手伝い。
初動はGUNPさん。そのままうどんやに並んでもいいけど
時間かけるのもアレなのでちょっと考え中。
小林幸子のサークルも見るだけ見てみる。
エトワール侍→評論に行って、一旦戻って売り子をして
午後くらいにエロと西館に行く感じ。
そのまま定時までいて、みんなで飲みの会場に行く感じかな。
この日は酒を飲みます。

8/18
有休。車中泊から一旦家に帰って歯医者。
フレッツ光を申し込んだり、引っ越しの見積もりをしたりする。
温泉にも行ければ行きたいけど、行ってる暇があるかどうか・・・。
夜は戦利品を読んで終わるだろうな・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ