back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 引っ越しました。  2014/10/06 (Mon)
ってなわけで引っ越しをしました。
かすみがうら市民からつくば市民になったというわけで・・・。
でも、まだ勝手が分かっていませんのでゴミ捨て場とか未だに知らなかったり(汗)
しかしアレですね。一人で4LDKはやっぱり広いね、弄ぶね。
今はご飯とか自炊したりして、食べ過ぎちゃって太っていくのが怖いです。

さて、折角一人暮らしになりましたので、漫画部屋も作るわけで・・・。
とりあえず、フランさんの

http://d.hatena.ne.jp/furan/20130218/1361184171
>フラン亭書庫ver.2.0 - フラン☆Skin はてな支店

この記事を参考に同じ本棚を三つ買いまして、色々整理しました。
今まで使っていた本棚もそのままに+αって感じですな。

まずドラクエ4コマ全部。
Ⅶあたりから買うのをやめたので、それまでですね。

まおゆう・型月・ストパン・なのは・スレイヤーズ・ハルヒとかの棚。
型月はFateがないのは実家にあるため。
あとでとりに行かないとなぁ・・・。

スクエニとか色々。
咲-Saki-と夜麻みゆきの為にあるような感じです。

東方とか藤枝雅とか4コマとか。
4コマはまだまだ買うのがあるんだよなぁ・・・。
ついていくのが辛いですわ。
最近話題の何とかぞい!っていうのも買ってないし。

整理していると、色々レアな本も見つかったりして
懐かしいなぁ・・・って思ってしまいます。

まだサークルからメーカーに変わるかどうかの頃の型月特集のカラフルピュアガール。

その一年後の型月特集のカラフルピュアガール。
もう、カラフルピュアガール自体が懐かしいですね。

何か型月特集が載っているcocoっていう本。
もう、何で知ったのかすら覚えていないッスわ・・・。

奈須きのこが講談社デビューした頃の活字倶楽部。
この頃は型月にゾッコンだったなぁ・・・。

以上ですかね。
まだ整理が終わらない段ボールが20箱くらいありまして
頭を抱えている毎日です・・・。
とりあえず、PCエンジンのゲーム400本を何とか上手く整理したいなぁ・・・。
あとサントラとか。
Amazonとかで1000枚収納くらいの棚を買うしかかなぁ・・・。
3万弱くらいするのがネックなんですが・・・。

ま、一人暮らし頑張ります。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ