back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 日記  2014/11/05 (Wed)
引っ越してから自炊が楽しくてしょうがない種村です。
あっ、自炊って言っても漫画の方ではなく料理の方です。
昨日はシチューを作りまして、丼にご飯をいれてそれをぶっかけるという
何とも男飯らしい食べ方をしています(汗)

-

コミケ受かりました。
火曜日 東S-33aです。
っていっても、毎年恒例に頒布していました
種村理沙的マンガベストテンはお休みしまして
たぶん、過去に書いた漫画感想をまとめたコピー本かペーパーになると思います。
今年はとにかく漫画読みイップス状態が続いていまして
漫画一冊読むのに三日かかるという感じでして・・・。
去年1000冊近く読んだ買い直したのに、今年は200冊にも満たないですので
ベストテンもナニもないだろうと・・・(汗)
とりあえず、何かは出しますので期待しないで待っていて下さい(汗)

-

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/269/269434/
>ココでしか聞けない話が盛りだくさんのトークステージ!:週アスLIVE - 週アスPLUS
11/16にKKG揃い踏みのイベントがあるようで・・・。
去年もあったんですが、それは行かないでニコ生で見ていました。
で、今年は夏コミ以来、東京に行っていなかったですので
無性に行きたくてしょうがない状態が続いていましたから
コレを機に行こうかなっと。
去年と一緒なら、参加費無料だろうしたぶん見知った顔の人達も
客としているだろうしなのでちょっと楽しみです。
考えてみれば、2009年3月1日の大阪オフ以来のKKG揃い踏みを見るのですね・・・。
もう5年前かー・・・時が経つのも早いモノです。

-

23日がコミティアで24日が例大祭なんですよね・・・。
最近、同人誌熱が熱いですので(同人誌くらいの薄い本なら
何とか一冊読めますので、それのせいっていうのもあります(汗))
どちらも参加したい所なんですけど
コレはもう、東京で一泊しろって事なんですかねぇ・・・。
あー・・・妹に飯でも奢って泊めてもらうかなー・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ