back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 適当日記  2014/11/15 (Sat)
http://kytimkym.sakura.ne.jp/
>KYTIMKYM

まさかの二日連続更新。
ま、ゴルゴさん・痕跡さんが更新しましたので
また気ままに気ままに・・・です。

-

http://weekly.ascii.jp/live/
>週アスLIVE with AppBank デジギア&スマホゲーム大感謝祭

明日はこのイベントの中でやっています
KKGのトークライブを見に行こうと思っています。
何時頃に行けばいいのかちょっと分かりませんけど
プチオフ会みたいな感じで行こうかなっと・・・。

-

http://live.nicovideo.jp/watch/lv198390665
>ニコニコアニメスペシャル「けいおん!」全13話一挙放送 - 2014/11/15 19:00開始 - ニコニコ生放送

って、そんなイベントがあるのにまだ見ています。
やっぱけいおん!は良いね。けいおん!は心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ(爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ