back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 この三日間の日記  2014/11/24 (Mon)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv199272780
>週アスLIVE 2014 with AppBank デジギア&スマホゲーム大感謝祭 - 2014/11/16 10:30開始 - ニコニコ生放送

14:40に俺が出ています。
本当に見切りですが。

-

携帯電話をiPhone5sにしました。
最初、6にしようかと思ったのですが、あまりにも大きくて
胸のポケットに携帯を入れる自分にとっては
ちょっと使いづらいって事で、5sに。
コレで私も遂にスマホデビューです。
とりあえず、必要なアプリをいれるだけいれて

こんな感じで使っています。
ほとんど、TwitterとLINE専用機ですけどね・・・。
ちなみにLINEもskypeもIDは
「tanemurarisa」
ですので、登録したいと思う奇特な方がいましたら登録どうぞ。

-

昨日はコミティアに行ってきました。
つっても、ほとんど閉会間際のいつも通りの午後3時過ぎでしたが(爆)
で、ほとんど見るモノがないですので、白拍子さんに挨拶をしまして
あとはフリー入場でしたので、ティアマガもなくブラブラしていました。
ジュンク堂書店出張所で立ち読みとかして、4時になって閉会。
飲み会とかないかなぁ・・・って思っていたのですが
そんなもんもあるはずもなく・・・。
そのまま秋葉原に行きまして、ゲーセン行ったり
ヨドバシでTVを見たり、iPhoneのケースでもないかな?っと
ブラブラと秋葉原を散策しました。

-

9時に妹の仕事が終わりますので
それまで、秋葉原にいまして、飽きたらどっかのベンチで
次の日にやります、例大祭のカタログチェックをしていました。
妹と合流しましたら、刺身が食べたいと言うので
オススメの飲み屋に行き、二人で飲んだり食べたりしました。
オススメの通り、魚が美味くて、特にしめ鯖が美味しくて
おかわりまでしてしまったのはここだけの話しですw
値段も安いモノが多く、結構安くすむかな・・・って思ってはいたのですけど
それでも、8000円超えでしたので、コレが一番高くついてしまいましたねぇ・・・。
ま、泊めてもらうのですから仕方がありません。

-

妹の家に泊めてもらいましたら、いよいよ秋季例大祭へ。
昨日コミティアで行ったばかりの国際展示場にまた行きまして
東方好きながら、初めての例大祭を楽しむ事にしました。
つっても、同人誌しか興味はありませんでしたので
ライブとかグッズとかはチラ見程度でしたけどね・・・。
疲れているのもあったんですが、もう少し楽しめば良かったかなっと
今更ながらに思ってしまったり・・・(汗)
ま、それでも同人誌の方は全サークルチェキ・・・
いわゆる絨毯爆撃をしまして
「表紙のデザインが良い」
「中身の絵も良い」
「家に持ち帰って読みたい」
という、私的三つの条件に当てはまるのを買っていきました。
その前に、チェキ済みでした「おいもと」「時間屋」「ネギマヨ」は買いましたが。


で、戦利品。
何だかんだで結構買ってしまいましたね・・・。
やっぱ、魔理沙×霊夢と秘封、あと死を匂わす話しは買ってしまいますねぇ・・・。
本当、この三つは弱いです。
そのまま家に帰りまして、戦利品を眺めていましたら・・・

やっちまったー!!!!!(核爆)
って事で、メロンブックスと会場で同じ本を買ってしまいました・・・。
同人誌はコレが本当に怖いですね・・・。
ま、前日に店で買った同人誌を覚えていない俺もどうかとは思いますが(核爆)
あと、時間屋さんのぴこ巫女霊夢さんが2巻だったっていうのも
家に帰ってきてから気付いたり・・・(汗)
ま、次の冬コミで補完出来るといいですね・・・。
その前に12/29が休みになるかどうかが問題ですが・・・。

-

今回、いつもあったティア飲みが初めてなかった回なんですよねぇ・・・。
漫画クラスタも管理職になったり、色々忙しくなっていく人が多いだけに
このままなくなってしまったら嫌だなぁ・・・
っと、そんな事をフト思った夜でした。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ