back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
そろそろ年末年始の予定をカキコする方が見受けられたので
俺も便乗してカキコ。

12/23
休み。床屋に行ったり、郵便局に行ったりと。
コミケで頒布する適当本を作ったりするかも。

12/24
12/25
12/26
仕事。死にたい。

12/27
たぶん休み。コミケに着ていく服でも買いに行きますかねぇ・・・。

12/28
コミケ一日目。
GRINP→島→うつらうららか→DAIさんの所って感じで回る。
夜はsoorceさんの飲み会に参加させてもらおうかなっと・・・。

12/29
コミケ2日目。
なんだけど、仕事じゃーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)
一番の本命である二日目に行けないのが本当に悲しい・・・。
飲み会とかあったら、勢いで行くかも。
つーか、誰か誘って下さいお願いします(土下座)

12/30
コミケ三日目。
サークル参加。
GUNPさんの所を初動にして、島行って、hukeかMIX-ISMかうどんやに行く。
自分のスペースには午後からいる感じかなぁ・・・。
無料配布本を置いておくだけだしな・・・。
飲み会は・・・あるの?
いや、あって欲しい!あると信じている!!
って、本気で27日まで連絡なかったら葵君に電凸したる!(爆)

12/31
戦利品を読みながらダラダラ過ごす。
妹が帰ってくるかどうかって感じかな。

1/1
夜あたりにじゃぎ君にLINEを送るか、大門君に電凸するか
そこらへんは微妙な感じ。誰かには会うと思う。

1/2
予定なし。心の療養をしたい。
柏のメロンブックスに夢龍君と行くかも。

1/3
予定なし。心の療養をしたい。
たぶん、笠間稲荷神社に初詣に行っていると思う。

1/4
予定なし。明日から仕事だと思って心が参っていると思う。
酒に逃げそうで怖い・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ