back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 GWの予定は未定  2015/04/30 (Thu)
4/28
何もしないで家で寝てました。

4/29
仕事

5/1
仕事

5/2
コミック1。
なんですけど、行くかどうかはちょっと分かりません。
つーのも、10日の例大祭に焦点を絞っているため、ここで金使うのはちょっと躊躇うんですよねぇ・・・。
飲み会でもあれば行くのですけどねぇ・・・。
そんな誘いも今の所ないので、何ともです。
気が向いたら例大祭のカタログ買いに行くがてら行くかも。

5/3
夕方から水瀬さんが家に来るというので、布団を干したり
ニトリで安い布団を買ったりするかも。
泊まりがけの場合も兼ねてね・・・。
でも、翌日は8時~9時には帰ってもらわないとちょっと厳しかったり。
他にも俺ん家来たいって人はコメント書けばどうにかなるかもねぇ・・・。
ただし、ちゃんと選びはしますが(ぉ

5/4
オフクロと市川の妹の家に行く事に。
たぶん、木更津のアウトレットに行くかも。
それか越谷レイクタウン。
水瀬さんが泊まりがけの場合、送っていきがてらそのまま実家に行く感じだなぁ・・・。

5/5
コミティア。
なんですけど、コレも飲み会でもない限りは行く事はないと思います。
あれば東京に行く感じ。
この日くらいは飲み会があってくれ・・・。

5/6
予定なし。
とりあえず、例大祭のカタログチェックをしていると思います。

5/7
仕事。

5/8
仕事。

5/9
たぶん仕事だろうなぁ・・・。
じゃなかったら、じゃぎ君とでも遊ぶかもしれません。

5/10
例大祭。
とにかく、ここが本番ですので、リミッターを外して買いまくりだと思います。
氷室さんに会えれば会いたいなぁ・・・。
あとは、買うモノ買ったら東京見物でもしますかね。

5/11
有給を取るかどうか悩んでいます。


こんな感じですかね。
3日4日が忙しくなってしまったのは誤算だったな・・・。
それでも凄く楽しみなんですけどね・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ