back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
8/10
仕事。

8/11
仕事。

8/12
仕事。

8/13
休み。今の所予定はなし。
この日に上京して、soorceさんに会うのが良いと思うのだけど
金銭的な面で保留中・・・。

8/14
コミケ一日目。
soorceさんの所で売り子の手伝い。

コレ全部行く(核爆)
三万くらいで済ませたいな・・・。
時間までいて、そのままsoorceさんの飲み会に参加させてもらいます。
soorceさんの飲み会はオールOKなので、みんなとりあえず


8/15
コミケ二日目。
有菜っちのサークルが出展されるのですけど、この日は行かないと思います。
前日に買った戦利品を読んで終わるんじゃないかなぁ・・・?
飲み会とかあれば行く感じですけど、今の所その予定もなく・・・。

8/16
コミケ三日目。
初動はしろいしのしのに行って、島を回ってそのままGUNPさん。
そして、GRINPさんに行き、その後、西に行ってあとりえ雅に行き
小林幸子を見つつも夜麻みゆきに行って、あとは西に行く予定の所を全て回る。
その後、東に戻って買い逃したのを買う感じかなぁ・・・。
この日はサークル参加ではないので、10時に着くように行く感じです。
でも、壁がちょっとキツイいんだよなぁ・・・。
委託期待で、見逃すかもしれません。
前ぴーさんの所に行って定時までいるのもアリなんだけど
一回も買った事がないという、不義理をしているので、それはどやるかどうか分かりません。
早めに切り上げて秋葉原でHey!にずっといるかも。
その後は葵君主催の飲み会に行く感じです。

8/17
仕事。
有給取ってもいいんですが、去年かなり忙しかったらしく
取るのは20日くらいにしようかなって思ったり。
社畜です。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ