back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS





っというわけで、秋季例大祭に参加してきました。
買う方はホクホクだったのですけど、売る方は散々でしたねぇ・・・。
ま、東方同人誌を紹介するほんプレビュー版は5部くらい売れましたけど
オフセットの方は全く売れませんでした・・・。
今度はコミティアとかで売った方がいいですかねぇ・・・。
とりあえず、10/23のコミティアオフで
知り合いに無理矢理配ろうかと思っていますので
その時はヨロシクお願いします(迷惑)
次は冬コミですね。受かればいいなぁ・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ