back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
冬コミ当落が決まる日でしたが
無事、当選しました。
コレで、冬は7連勝です。
その代わり、夏は7連敗中なんですが・・・(涙)
頒布する本は例大祭でプレ的に頒布しました
「種村理沙的マンガベストテン総集編 2010~2015」
「種村理沙がWEBで書いた漫画感想をまとめたほん」
の二つになると思います。
これに、もしかするとコピー誌で
「種村理沙的2016年マンガベストテン」
を作るかもしれませんが、それはどうなるか分かりません。
っていうのも、ベストテンを作るのに、漫画を読まなくちゃいけないわけで・・・


コレだけ積んでいますと、年末まで読み切れるかどうか・・・。
ま、読み切れたら書きたいと思います。
もしも、無理でしたら、例大祭で頒布しました
「東方同人誌を紹介するほんプレビュー版」
をまた作りたいと思います。

ま、こんな感じで頒布する予定ですので
その時はよろしくお願いします。
しかし・・・ようやくオフセット本が出来ただけに
憧れでありました、新刊を交換するっていう事が出来るのですね・・・。
相手は絶対いやいやでしょうけど
とりあえず、渡す時に「秋葉原の駿河屋にでも持って行ってください」
って言いますが。

三日目 土曜日 東V-35b

で僕と握手!!w
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ