back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65658189.html
>オフ会中に急病で倒れた時に本名が分からない問題 - さまざまなめりっと

俺は結構な方に名字まではバレているので大丈夫かな・・・。
名前は基本的に自分の名前は好きじゃないので、千葉オフの面子くらいしか教えた事ないけど。
でも、実際倒れたら右往左往してしまうんだろうなぁ・・・。
自分がよく飲む、漫画クラスタの面子でも、本名まで、せめて名字だけ知っている人って、そんなにいないもんなぁ・・・。
こういう時、免許証とか保険証を肌身離さず持っている人は有利かもしれません。
ま、財布と免許証とかを一緒にいれるのは得策ではないですが。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ