back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51437163.html
>創作同人誌 コミティア30thクロニクル第1集 「伝説の傑作・名作から実験作など640頁」 - アキバBlog

コミティアで一足先にゲットはしていた「コミティア30thクロニクル」がいよいよ一般販売されました。
ま、見所はやっぱり武内崇の漫画じゃないですかねぇ・・・。
一時期、この漫画の同人誌がウン十万円で販売されていたとか
色々いわく付きの漫画なだけに、ようやく読める感じです。
で、俺も手に入った時、真っ先にこの漫画を読んだのですが
色々荒削りながらも、やっぱり面白かったですねぇ・・・。
メイド服に着せられる魔女っていうのが、何とも微笑ましくてニヤニヤしながら読んでしまいました。
他にも内藤泰弘の漫画とか、おーみやさんの余命100コマなど、知る人ぞ知る漫画が多数収録されていますので
新人好きの方とか読むと至福の時を得られると思います。
第2集・第3集と出るようですので、そちらも期待したい所ですね。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ