back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 コメダ珈琲  2014/05/11 (Sun)
今日は友人とコメダ珈琲に行ってきた。
友人が行ったことないという事なので、それじゃ折角だからと昼飯&夕飯を兼ねて中途半端な時間に行くことに。
とりあえず、シロノワールを食べて欲しかったので、二人でそれのミニを頼み、友人は折角名古屋発祥のコメダに来たのだからと、味噌カツサンドを。俺は、海老カツサンドを頼みました。
ま、とかくコメダっていうと、このサンド系が馬鹿でかいっていうか、コスパが良いっていうか、値段相応でがっつり食べられるので、そこが良いんですよね。
二人とも、それでお腹がいっぱいになりましたし。
場所がつくばにしかないっていうのが難点ですけど、たまに行くならやはり良い喫茶店だと思います。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ