back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://hibitama.net/archives/37855129.html
>上から目線?ジョートーだよ、ここは俺のブログなんだよ! : ひびたま
激しく同意ですね。
俺もここ最近、noteに書くようになったけど、基本的にTwitterより好き勝手に書いております。まだ発展途上なnoteだからっていうのもあるけど、それより抑えて書く文章なんて全然面白くないと思うから。
節度さえわきまえれば、好きな事書いてアウトプットしてくれた方が読んでいる方も楽しいと思うし、また読みに来てくれると思うし。
確かに、人の悪口とかそういうのは書きたくないけどね。自分に返ってくるし。それも踏まえて俺の好きな事を書く!!
ま、本当の所、人の悪口が一番書きやすいっていうのが悩み所なんですが(核爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ