back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://animeanime.jp/article/2014/05/09/18614.html

>「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」3作オールナイト上映会 6月6日、池袋・新文芸坐にて | アニメ!アニメ!
6時間半の長丁場だけど、ちょっと行きたい所だなぁ・・・。
つっても、既にブルーレイは持ってるし、三作とも劇場で見ているんだけどね。
まぁとにかく、カタギの人間に「面白いアニメ何かない?」って聞かれたらこのアニメを推すことにしている。最初の45分は辛いけど、そっから確変起きるから我慢して見てくれっと、注釈はつけるけど(汗)
いや、それだけ叛逆が良かったっていうのもあったんだけどね・・・。
本当に叛逆は素晴らしかったので。
未だに躊躇している方はとりあえず見ておけー!
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ