back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS


こんなツイートを見かけた。
俺も色々オフ会に行っているけど、こういう状況になった時は同じ気持ちになったなぁ・・・。
でも、酒入れると厚かましいクソ野郎の方になるので、何か色々な方にすみませんって言うしかなくなるような・・・(爆)
でも、オフ会は攻めていかないと駄目だね。特に俺みたいな後ろたてがない人間が名前だけでも覚えてもらうには、クソ野郎と思われようが、グイグイ攻めていかないと駄目だと思う。
それで名前と顔を覚えてもらったら、今度は慎重にいけば良いだけで。この駆け引きが難しいんだけどねぇ・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ