back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 水あさと  2014/05/08 (Thu)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51436456.html
>水あさとコミティア新刊 ●REC 「中身が本当感動ものすぎた。泣いてしまう」 - アキバBlog
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43263658
>「●REC サンプル」/「水あさと」の漫画 [pixiv]
巷で話題になっているけど、ゲットしていないんだよねぇ・・・。
コミティアに行ったくせに、かなり遅い時間に行ったせいか
ここらへんの本、全然買わなかったし・・・。
そんな水あさともnoteをやっているようで、TOPにラブライブのにこ先輩がいた。
こういう発見があるのも、noteならではなのかな?
つっても、pixivに投稿したのをそのまま流用だったらアレだけど・・・(汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ