back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ここ最近、せっせと、COOLONLINEやらsakuraやらはてなやらmixiやら、色々な所で書いた文章を
一個にまとめようと、FC2にせこせこ移していたのですが、そんな作業の中とんでもないニュースが流れてきました。
東方Project 第16弾です : 博麗幻想書譜

何と、東方の純正ナンバリングタイトルの新作が出るとのこと!!
タイトルは「東方天空璋(とうほうてんくうしょう) ~ Hidden Star in Four Seasons.」らしく
自機キャラは博麗 霊夢、霧雨 魔理沙、日焼けしたチルノ、射命丸 文の四人とのこと。
ってゆーか、日焼けしたチルノって・・・。何、この語感の強さ・・・。
今回は初心に返って、シンプルに気持ちが良くてそこそこの簡単な感じになるっと書いてありますので
東方輝針城に近い感じになるんですかね・・・?
しかし・・・東方憑依華が発表されていただけに、この新作発表は完全に不意を突かれましたね。
例大祭で体験版、夏コミで頒布したいとの事ですので、本当楽しみです。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ