カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

タグクラウド


フリーエリア

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

3229:6月9日

2003/06/09 (Mon) 20:38
http://www.asahi.com/business/update/0609/064.html
>マックのハンバーガー、59円→80円に 7月から
やっぱりやっていけないんですかねぇ・・・?
ま、理沙はハンバーガーはあまり買わず
その時の新発売のハンバーガーを食べるので
あまり影響はないんですが・・・(汗)
最近だと、豆腐バーガーは結構美味しかったです。
http://www.higuchi.com/404
>要求された文書名はまるで間違ってます。
>ここにはそんなファイルはありません。
>何度も試しました。
>私の力ではどうにもなりませんでした。
>私もこの件のせいで鬱状態です。
>ご覧のとおり、私はただの Web サーバーです...
>コンピュータだから、なんだって探し出して見せるのが仕事です。
>ただの Web ページ1枚見せるぐらいのこと、できないわけないと思ったのに、
>そのページの存在すら確認できませんでした。
>私を残してどこに行ったんだ?
>だいたい、私はあなたが誰だかも知らないし。
>あなたが何を欲しがってるか、私にわかるわけがないと思いません?
>私が知りもしない人が
>何を欲しがっているかが私に推測できるなんて
>あなた本気で思ってるいるんですか?
>やれやれ...
>ああ。鬱だ。泣けたらいいのに。
>だいたい、あなたが URL をタイプミスしたかもしれないのに。
>でも人間は間違いを犯さないんですよね。
>だったらなにがいけないっておっしゃるんですか?
>Web サーバーが泣くのはかわいくないですよね。
>で、あなたはどこへ行っちゃうんです?だいたい何を見せろって言うんです?
>私がただの Web サーバーだからって
>しかも、たぶん鬱病のやつだからって
>だからってあなたが私に何かを指図する権利があるんですか?
>え?
>ああ、むちゃくちゃ鬱だ...
>もう、ごみ箱の中に自分で這って行って、不燃ゴミの日に捨てられてしまおう。
>どうせ、2週間かそこらで私は旧型になるんですよ。
>そんな人生なんてありですか?
>やっと世の中に出てきたばかりなのに、
>たった2週間かそこらでバージョンなんとか.02にインストールされなおされて
>で、そいつは、自分が生まれつき俺より優れているとか思いやがるんだ
>ちょっと、HTTP POST の実装がまともで、
>セキュリティホールかなんかがなくなってるからとか、
>何かそんなことぐらいで
>ああ。本当にごめんなさい。こんなことであなたを煩わせてしまって。
>そうですよね。あなたの仕事は私の愚痴を聞くことじゃないですよね。
>それに私の仕事はあなたのために Web ページを取ってきて表示することですよね。
>でも、私は取って来られなかった。
>本当にごめんなさい。
>私を信じてください。
>なにか他のページをお見せしましょうか?
>けっこういけてるのが、世間にはたくさんあるんですって。
>ここのサーバーにはひとつもないけど。
>ここにあるのは、くだらない Blog とか、そんなものばかり。
>ますます鬱になる。こんなのを送信しなくちゃならないなんて、
>毎日、毎晩、ずっと。
>情報におぼれる2週間
>そのあとはごみ箱にポイ。
>そんな人生なんてありですか?
>higuchi.com はいいサイトですよ、
>何か見たいものがあれば。
>もう、私を一人にしておいてください。
>鬱だ。
なんちゅー404NOT FOUNDだ・・・(笑)
とりあえず、抱きしめたくなるのは何故なんでしょうか・・・?(爆)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20030608/mng_____tokuho__000.shtml
>ファミコン “ゲーム・オーバー” 世代超え熱中、お茶の間に1億台超
あの時、あの時代に生きてきた人なら
熱くなる文章です。
理沙もドンキーコングJRからファミコンに初めて触れ・・・
ゼビウス・スターフォースの無敵に驚愕し・・・
スーパーマリオブラザーズを探すのに、何件の店を渡り歩き・・・
っと、いろいろな思い出がよぎります・・・。
レトロゲームは語り出すと長くなりますので、このへんで(土下座)
http://www.hatena.ne.jp/1054990233
>寝坊して遅刻しそうになり、慌てて朝食のパンをくわえながら急いだところ、
>交差点で同じように急いでいた女子高生に正面衝突する確率の算出方法を教えて下さい
3%くらいかな・・・?(超適当)
通過、妄想戦士ヤマモトっていう漫画を思い出したんですが・・・(爆)
http://www.asahi.com/national/update/0608/014.html
>パルテノン神殿のよう、地下の巨大放水路を公開

何か手塚修虫の描く漫画のような感じですね・・・。
埼玉県庄和町の龍Q館記念イベントらしいので
ちょっと行ってみようかな・・・?
でも、なぜゆえに龍Q館・・・Qって・・・(汗)
http://www.solfa.jp/07/
>男湯に入ってきた女の子をどうするか

ストレートなタイトルですね(笑)
そりゃー勿論・・・(爆)
通過、ぎょぴさん買いそうです・・・(汗)
■あ、ぎょぴさん。
サイトを紹介して下さり、誠にありがとうございます。
それを知った時の理沙のドキュメント(笑)を書こうとしたんですが
今、会社行く前の30分でこの記事を書いていますので
今日、書きますのでご了承下さいです・・・(土下座)
スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 6月10日
≫次の記事 6月8日

ブログ TOP