back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 8月24日  2003/08/24 (Sun)
ぎょぴさんにリカヴィネを渡そうと電話をしても連絡つかず・・・。
いつ渡せるかは神のみぞ知る・・・って感じでしょうか・・・?
■東京アンダーグラウンドの11巻を買いました。

理沙にとってガンガンはスパイラルとこの漫画で保っていると言っても
過言ではないくらい好きな漫画です。
今巻ではやっとチェルシーの記憶が復活。
そしてルミナはセキとの決着がつきました。
さて、これから長かった最下層からいよいよ上に向かいます。
高麗もでてきて、これからどうなるか非常に楽しみですね。
でも・・・書き下ろしのルリちゃん・・・怖すぎ!!(笑)
■ひつじの涙の5巻を買いました。

とりあえず、今巻は圭ちゃんのアリスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ですね(爆)
神崎も猫耳ですし、非常に萌えます。
そして、指輪も現れて物語も新たな展開に向かいます・・・。
凌と神埼の対立も徐々に表面化しつつありますし
今後がどうなるか・・・ちょっと不安だったり・・・。
彼氏彼女の事情みたいにならなければいいのですが・・・(願)
■キスからはじまるを買いました。

久々のおおばやしみゆきの単体コミックスです。
内容は馬鹿二人のラブコメ・・・って言ったら言い過ぎかしらん?(汗)
でも、本当にそう思うくらいお馬鹿な漫画です(笑)
ラブコメ・・・って書きましたがコメディっていうよりギャグに近いかも・・・?
ま、ちゃお本誌は本格的なストーリー漫画を描いていますので
増刊くらいはコレくらい弾けた漫画が読みたいです(汗)
巻末には久々におまけ漫画がありまして・・・
あまりいつもの毒舌暴露モノはなかったですが
慌しい正月の出来事には笑ってしまいましたのでヨシです(爆)
しかし・・・この先生の公式HP・・・未だにデリなんですよねぇ・・・(涙)
■嗤う伊右衛門を買いました。

文庫ででているのを知らなくて、ダカーポか何か立ち読みしましたら
出ているとの情報が載っていまして、速攻でGetしました。
講談社以外の出版社で初めて出した小説ですので、はやく文庫にならないかなぁ・・・
と考えていただけに、やっと出てくれたって感じです。
とりあえず内容は、まだ読んでいませんので後ほどってことで・・・(爆汗)
■巷説百物語を買いました。

コレも文庫になっていると知りまして、一緒に買いました。
この作品は新書版も知りませんでしたので、文庫になってくれて本当に良かった・・・
っと思ったのはここだけの話しです(爆)
内容は・・・やっぱり読んでいませんので後ほど・・・(汗)
解説にサイコや東京ミカエルの原作者の大塚英志さんが書いていますので
そちらのファンのも方にもオススメかと・・・。
あとは・・・ルー=ガルーが文庫になってくれればいいんですけどねぇ・・・。
理沙は小説は文庫にならないと買う気がないですので・・・(爆)
■今日は従兄弟のパソコン買いに付き合いました。
なるべくいいやつがいい、と言いましたので
結局、理沙が買い換えたパソコンとほぼ同じになってしまいました・・・(汗)
違うのはDVD-RAMRと箱くらいかな・・・?
ま、グラボくらい変えられたんですが、GeForce5600が16000円台まで値下がりしている時点で
買う決定なので、変えられませんでした・・・。
さー・・・これから組み立てです・・・(汗)
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ