back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ADVが好きな私ですが、PCエンジンの隠れた名作といえば「北斗星の女」ですね。
西村京太郎が原作で謎解きもしっかりしていまして、本当に面白かったのを覚えています。
そんな、北斗星の女のプレイ動画がありましたので、ここで紹介。

いや、本当懐かしいですね。
私も買って、夢中でプレイしまして、一気にクリアしたのを覚えています。
どうしても、三橋達也・愛川欽也のドラマ版を思い出してしましますけど
こっちはこっちで味があって良いですね。
今プレイするなら、ちょっと難しいですけど、ソフトを買って実機かえみゅでやるしかですかねぇ・・・。

北斗星の女 西村京太郎ミステリー 【PCエンジン】
ハドソン (1992-12-11)
売り上げランキング: 35,346
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ