back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
いよいよ、明日はコミケですね。
理沙は今まで仕事やペーパーで忙殺されていましたので
何か、全然実感がありませんが今回は三日とも全て行こうかと思っております。
今回は妹が泊めてくれるというので、一日目にゆっくり行って
秋葉原で時間を稼いで一泊。二日目もゆっくり行って買うモノを買ったら
速攻帰宅して、エロ漫画10を書こうと思います。
三日目は東ツ-35aで一応ペーパーを配付しますので、早めに会場入りしようかと。
ですが、スペースはたぶん誰もいないと思います・・・。
っていうのも、そのスペースを取った友人は新刊を落とし、本がないならコミケに行かない
って感じで、東京見物をするようですので、ある意味ダミーサークルみたいになりますので・・・。
ま、理沙が疲れたら休む場所って感じですかねぇ・・・?(濁汗)
本当、どうなるか分かりませんけど、とにかく楽しもうと思います。
っていう事で、恒例の理沙が今の所行こうかと思っていますサークルさんをまとめて紹介!!!

---------------------------------------------------

一日目
http://u-u.2-d.jp/
>うつらうららか
東A-28ab

初音ミク本って事で、コレはかなり目に欲しいですね。
つうか、はちゅねみくが違和感なさすぎw

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%BE%B8%C0%B7%BB%C4%EF
>直言兄弟とは - はてなダイアリー
東E-42a

WEBではまだ内容が公開されていませんけど
とりあえず買い続けていますので買います。

http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/blog-entry-50.html
>沈黙の放課後 ようやく入稿
東F-28b

Aice5のよろず本とのこと。
今回も豪華面子です。

http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/
>朝目新聞-asame.com
東シ-41a

前回買えませんでしたので、今回こそは買いたい所です。
夏コミの本も売られていたら嬉しいのですが・・・ないかなぁ・・・。

http://www.ni-games.jp/
>[Ni] - [エヌアイ] ゲーム好きが作る、ゲーム好きのためのゲーム雑誌
東ハ-53a

BURAIの作者さんがいますので、記念に・・・。

新高山登山隊
東ミ-05b

久しく買っていないですので、今回は買いたいですね。



二日目
http://hzq.web2.jp/
>月球観測機関
東O-04a

マリ見て本の総集編本が出るとのことですので
毎回買い逃しているだけに、今回こそ買いたいですね。

http://tinamizu.hp.infoseek.co.jp/07huyu.html
>07コミケ特設ページ
東シ-40b

この方がいるから、二日目にも行かざるえないって感じの
ミズタマさんの新刊はアスエヴァ本とのことです。
前回のも買っていないですのでまとめて買いたいですねぇ・・・。

http://d.hatena.ne.jp/luxaky/
>どらみそら。
東モ-03a

どらみそら。さんの本って事でどんな本か楽しみですね。



三日目
http://sygnas.jp/doujin/luckymaster/
>SYGNAS「らき☆マス デスクトップアクセサリ」
東A-55a

豪華面子のデスクトップアクセサリです。
コレは買うしかないでしょう!!

http://h-project.jp/
>H-project
東A-65b
東ヌ-08b

初音ミクのよろず本です。
ヒロユキさん分を補給です(爆)

http://gunp.jp/archives/2007/12/post_45.html
>GUNP.JP: 冬コミ 詳細告知第二弾!
東A-69a

雅先生同様、絶対にGetしたサークル、GUNPさんの新刊は
アイマス本とらき☆すた本の続刊、そしてカレンダーに湯のみとのことです。
とかく、らき☆すた本は友人に買ってこい言われていますので、絶対Getしたいな。

http://neco.st/
>! NECO青龍会-同人誌サークル/オールカラーアンソロジー中心
東-A72a

遂に東方も分かってしまいましたので、バックナンバー含めて
持っていない本全てサークル買い決定(汗)

http://kotorikan.at.infoseek.co.jp/
>小鳥館へようこそ!
東C-45b

乃絵美本と翠星石本のようです。既刊もあったら買おうかな・・・?

http://yuuno.sakura.ne.jp/
>ゆうののペェジ
東H-41b

「スキスキ・オコサマスタイル3」って事で神速で買いに行きますです。

http://www13.plala.or.jp/suihei/
>ふなのりはうす
東P-49a

水兵ききさんの本って会場で買った事がないですので
今回は買ってみようかなっと。

http://nayari.squares.net/
>白織あまね
東Z-29b

さっちん本と世界樹の迷宮本って事で、コレは買うしかです。
いいかげん総集編作ってくれないかなー・・・スペースで言っちゃおう(汗)

http://air.mods.jp/f/
>channelQ
東オ-36b

「ザ・ウタビジョン」と缶さんのひぐらし本がが欲しいという事で。

http://amb.na.coocan.jp/
>DoppelDangerトップページ
東キ-47b

豪華面子の「むちゃぶりペンギン」が欲しいですので
間違いなく買いに行くと思います。

http://www.bells-brand.com/
>BELL'S BRAND Homepage
東シ-69a

「Loop4」が出るとのことですので、コレは買うしかです。

http://rai2ken.hp.infoseek.co.jp/
>電脳雷雷軒
東ソ-26b

ショタっつたら・・・って感じで、ネギコタ本が出るようです。
サンプルでズキュンでキタだけに、素直に買わさせていただきます。

http://ryp.jp/archives/2007/12/_vol_2.html
>Heaven Stairs: 新刊:メイド喫茶ヴィクトリア Vol 2
東ミ-18a

メイドとフルメタルジャケットみたいなのが癒合した
「メイド喫茶ヴィクトリア」の続刊が出るようですので、コレは買うしか!!

http://flat-racing.sakura.ne.jp/oretoumi/hp/
>はうn
東ヤ-34a

ローゼン本の総集編が出るとのことですので、コレは買うしか!!

http://orangestar.littlestar.jp/#1227
>みかんの星-骨と翼-~漫画と絵日記と雑文のサイト~
東ラ-31b

オリジナルのギャグ漫画とプリキュア本って事でチェキと。

http://www.k2.dion.ne.jp/~s-onchi/newpage2.htm
>視覚音痴
東ラ-53a

4コマ本って事で楽しみですね。

http://missinglink.sakura.ne.jp/
>Missing Link
西あ-56a

東方本ってことで、普通に欲しいなぁ・・・。

http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20071107/1194441684
>明日はきっと。
http://miruto.org/archives/newssitebook.htm
>[C73]ニュースサイト読本:MOON CHRONICLE
西や-30a

ゴルカムさん同様、今回のド本命の本です。
ニュースサイト論本っていう事で、かなり興味深いだけに
是非ともGetしておきたい所です。規定ページ数を越えた管理人が誰なのかも気になりますしねw

http://syunmu31.blog103.fc2.com/
>春夢
西や-30b

色々なサイト管理人による、ネギま!考察本ってことで
かなり欲しい本です。

水色の世界
西ゆ-33b
少し楽しくなる動画OFFの裏話本ってことですので
コレはちょっと欲しいですね。

http://www.makonako.com/
>まこなこ
西よ-42b

毎回買うのを忘れてしまっているので、今回こそは欲しいですね。
バックナンバーもあったらサークル買いです。

http://moonphase.sub.jp/c73.html
>あとりえ雅&超あるまじろくらぶ コミックマーケット73 Information
西れ-44ab

絶対にGetしたい藤枝雅先生の新刊は理沙の嫁であります、雪歩がメインのアイマス本!
そして、源久也先生は電撃帝王で連載されていた幻の名作「猫神さま」の総集編本。
壁掛け・卓上カレンダーも発売されますので、ファンは全部買うしかです!!

http://golcome.blog72.fc2.com/
>ゴルカム
http://nuruwota.blog4.fc2.com/
>ぬるヲタが斬る
西れ-72ab

今回もゴルカムさんの本目当てにコミケに行く感じですので
何が何でもGetしたい所です。
ぬるヲタさんの本も想像が出来ないだけに楽しみですね。

http://www.q-ice.com/
>Q-ice.com - 同人サークル「Quarter Iceshop」総合情報サイトです
東A-72
http://nekoura.jp/pillowtalk/
>pillow talk
東G-28b
http://akasakakomachi.finito.fc2.com/
>赤坂小町トップ
東X-46a
http://www2b.sakura.ne.jp/~steed/
>STEED ENTERPRISE
東Z-21a
http://projectamatsu.hp.infoseek.co.jp/
>Project Amatsu
東セ-16a
http://www8.plala.or.jp/pfalz/index2.html
>caelestis.
東ユ-01a
http://www.mp1212.com/
>1212online
東ロ-07b

とりあえず見るだけ見てみる。

---------------------------------------------------

何でもいいですが、行く度に見るサークルが増えていくのは何でなんでしょう・・・?(濁汗)
毎回書いていますけど、買う買う言っていますが、本当に買うかどうかは
当日の財布の状況次第です・・・。
ちなみにゲームは時間がなくて紹介出来ませんでした・・・。
たぶんそれは、二日目から帰ってきまして、30日の夜に更新出来ればいいかなっと・・・。
まぁ・・・ゲームまで買える余裕があるか分かりませんが・・・。
とりあえず明日から三日間、本当楽しみですね。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ