back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071207/p5
>たまご酔拳 月一ラジオ 12月分 - 酔拳の王 だんげの方

12/7に行われました、だんげさんとたまごまごさんのネトラジでしたが
この御二方のネトラジは前々から度々やっていましたので
いっその事、月一でやろうという事になったらしく
その第一回目という感じで放送されました。
理沙も掲示板にカキコしまくりながら、聞いていたのですが
久々に最初から聞けましたので(パルモさん・その前のたまごまごさんと途中からでしたので)
ここでこっそりミラーをしておきたいと思います。

ミラー

月一でやると決めましたので、キッチリ二時間の放送だったのですけど
御二方ともラジオ慣れしているせいか、非常に楽しい放送でしたねぇ・・・。
特に「まなめはうす」のマスコットキャラを作ろう!的な内容は
かなり濃い所までいきまして、非常に面白かったです。
次回は最近最終回を迎えました「電脳コイル」の話題とのことでコチラも非常に楽しみですね。
その前に「だんげさん×かーずさん」のネトラジをやるかも?っとのことですので
そちらもかなり期待したいと思います。



ちなみにファイルを置いてあるのは無料垢ですので
デリられるかもしれませんがその時は素直に諦めてください・・・。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ