back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
昨日は絶望先生オンリーに行きまして
ゴルカム本の他にBL本を4冊購入。
基本的にBLは抵抗なく読めるので、いつものように
絵柄と内容が良かったら購入って形で買ってしまいました・・・。
ですが、BLの同人誌を買うのはコレが初めてですけど(汗)
その後、秋葉原に戻りとらのあなでサンクリものを購入。
ちゅるやさんとかウモ屋さん、アジコさんのプリキュア本を買いました。
買うモノを買いましたので、あとは時間潰しです。
ひたすらゲーセン三昧でSTGばっかりやっていました。

特にレトロゲーばっかりやった感じでして
ファンタジーゾーン・ストライカーズ1945II・究極タイガー
とやったのですけど、ファンタジーゾーンは三周目で終了。
1945IIは最終面前で終了。究極タイガーは5面で終了と
昔、普通にクリアしていただけに(ファンタジーゾーンは5周目くらい)
本当に腕が鈍ったなぁ・・・っと実感したのはここだけの話し(涙)
オトメディウスやケイブの横STGもやったのですけど
コレはちょっと1エントリーで書きたいですので割愛。

時間が来ましたら、また池袋に戻り待ち合わせの場所へ。
着いたら、また速すぎたのか誰もいなかったですので
とりあえず一人でボーっとしながら「なかよし」「りぼん」を読んでいました(核爆)
すると、近くに見慣れた大御所の方がいましたので
挨拶を交わし、二人で喋っていましたらどんどんと参加者が集まって来ました。
そして「最後に」幹事の方が来まして、会場に向かいました。

多種多様の方達が集まり、色々な話しをしながら飲んでいたのですけど
とにかく理沙は緩急ありまくりんぐで喋っていた感じです・・・。
みんなの自己紹介の時はツッコミまくりですけど
終わったら一人で飯を食うのに専念・・・
っと思ったら、テキストサイトの黒歴史を語りまくったりしていました・・・。

毎回、思うのですけどこういう飲み会って凄く楽しいのですけど
終わった後、凄く後悔するのは何でなんでしょう・・・?
今回もちょっと言い過ぎた感じがありまして
喋んじゃなかったっと後悔しまくりです・・・。

終わった後、理沙は電車がなくなったので秋葉原の漫画喫茶で就寝。
始発の時間が近くなったら起きて電車に乗って帰りました。
本当に楽しい飲み会でした。
理沙のクソみたいな喋りに付き合ってくださった方、本当にありがとうございました!!(土下座)
次は冬コミ終わりか新宿ロフトプラスワンでまた飲めたらいいな・・・
って思いながら文章を締めさせて頂きます。



種村理沙
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ