back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

STGと言っても、色々な種類がありますが
その中で横シューと言われるSTGがあります。
代表的なのは「グラディウス」「R-TYPE」「ダライアス」あたりでしょうか?
そんな中、理沙が特に好きな横シューはやっぱり
「ファンタジーゾーン」
だったりします。コミカルな画面に軽快な音楽。
でも、やり応えバッチリの難易度で何回もプレイした記憶があります。
そんなファンタジーゾーンのAC版の最速(?)クリア動画ありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm776689
>ニコニコ動画(RC2)‐AC版 ファンタジーゾーン(おそらく)最速クリア

うーん・・・とりあえず・・・。
理沙のプレイの方が速くクリア出来そうな感じの
やり込んだ人にとってはちょっとぬるい動画になっております(汗)
でも、最後の自爆パターンはかなり最速ですので
それだけでも見る価値アリかと・・・。
とりあえず、アイテム買うなら16tとスマートボムは買っていこうぜ・・・(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ