back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

前回、アイマスとファンタジーゾーンの曲の
見事なコラボムービーを紹介しましたが
その続編が公開されましたので早速紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1211070
>ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 雪歩 ファンタジーゾーン2面

おぉ~!!理沙が最も好きな曲であります
「keep on this beat」
っていうのはかなり目に嬉しいですねぇ・・・。
しかも、動画が始まったと思ったらすぐにショップに入るのも
何か分かってて、思わず顔がにやけてしまいました(笑)
しかし・・・普通にリズムにノって踊っているように見せるのは本当に凄いですね。
こうなったら、全ステージの曲をやって欲しいモノです。
ファンタジーゾーンは全曲神曲ですからね・・・。
 

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ