back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今年放映されたアニメで最も話題になったと思われるのは
「らき☆すた」「School Days」
でしょうねぇ・・・。
前者は相変わらずの京アニクオリティとパロディが話題になり
後者は最終回までのゴタゴタとその最終回の内容で一気に盛り上がりました。
特に、スクイズの最終回は猟奇的な表現が多数ありまして
いきなり12話から見た理沙ですら、コレは凄いと思ったモノです・・・(超核爆)
そんなスクイズの最終回にありました「ある出来事」をモチーフにした
Tシャツのデザイン案を見つけたのですけど・・・

http://rai2ken.hp.infoseek.co.jp/
>某Tシャツの図案を考えていたときに思いついたスクイズTシャツ。:電脳雷雷軒

言わずとしれた、言葉が世界の腹をかっ裂いて言った名台詞
「中の人なんていませんよ」
をうまく使ったTシャツのデザイン案です。
いやー・・・コレは本気で欲しいですねぇ・・・。
コレ程、スクイズというモノがどういうモノが一目で分かるデザインはないでしょうし
普通にデザインだけ見ても綺麗ですし、マジ着てみたいです。
COSPAあたりマジで作ってくれないですかねぇ・・・。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ