back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

理沙は昔からSTGが大好きなのですけど
その中で、特に好きなゲームっと言いますと
たくさんありますが、やはりセガが作りました
「ファンタジーゾーン」
は外せませんね・・・。買い物システムという当時斬新なシステムで
そして、コミカルなキャラクターとは裏腹にかなり骨がある難易度で
未だにプレイするゲームの一つだったりします。
そんなファンタジーゾーンの曲とあるゲームがコラボしたムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1198980
>ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 雪歩 ファンタジーゾーン4面

ハイ、題名の通り動画はアイマスで音楽はファンタジーゾーンの曲です。
いやしかし、まさかアイマスムービーでファンタジーゾーンを聞くとは思いませんでした・・・。
しかも、4面って言いましたら、基地がドリルの形をしていますので
当然のように雪歩でしかもドリラーの格好しているのには
素直に「分かっているなぁ・・・」っと感心してしまったのはここだけの話し(汗)
しかし・・・アイマスムービーはもう何でもアリだな・・・。
 

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ