back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

一昨日、ビューティフル塊魂のプレイムービーを紹介しましたが
その時に流れていた曲が、アイマスオールスターズが歌う曲でした。
理沙もあれから曲を聞きたさに何回も聞いてしまったのですけど
遂にその曲を使ったMADムービーが公開されましたので早速紹介!!

http://jp.youtube.com/watch?v=7dhkzeZMV-4
>YouTube - アイドルマスター 「団結」 IM@S ALLSTARS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310613
>ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「団結」 IM@S ALLSTARS

えー・・・とりあえず、残業から帰ってきまして
一番最初に見たニコニコ動画の映像がコレなんですけど
未だにリピートされ続けています・・・(爆)
いやぁ・・・あのプレイムービーの時も死ぬ程聞きましたけど
こうやって、しっかり誰が歌っているのかとかキャラの表情とか付きますと
本当に良い曲だなぁ・・・っと思わされますね・・・。
いや、XBOX360買わないといけないような気がしてきました・・・(汗)
ちなみに理沙は雪歩と真の仲人ですので、ハイ(超核爆)
  

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ