back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今でこそ、日曜夜7時のフジテレビの番組と言えば
ユースケサンタマリアが司会をやっています「平成教育予備校」ですけど
やはり、理沙の場合は日曜7時といえば
「キテレツ大百科」
を思い出します。今のアニメでは考えにくい8年という長きに渡りお茶の間を楽しませてくれました。
そんな、キテレツ大百科のOPに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm251183
>ニコニコ動画(RC2)‐キテレツ大百科 OP スイミン不足

っというOPがあるのですけど、曲もノリが良くサビが非常に爽やかで
何回も見た記憶があります。
そんな、キテレツ大百科のOPをあるキャラクターに変えたムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265386
>ニコニコ動画(RC2)‐アキリツ大百科 スイミン不足 アイドルマスター

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っと、思わず普段使わない2ch的な言葉で驚いてしまいましたが(爆)
本当、それくらいよく再現されたムービーですね!!!!!!!!!!!!!
眼鏡って事で、キテレツは秋月律子、コロ助は星井美希
キテレツの父が高木社長、母が音無小鳥(しかも、お茶を飲んでいる所は765プロ)
みよ子が萩原雪歩(俺の嫁)手を振っている女の子二人が双海亜美・双海真美
ブタゴリラ・トンガリが高槻やよい、ヨットが高木社長でそれに乗っているのが
菊地真・三浦あずさ・如月千早で、雲と信号が歌田音・軽口哲也・山崎すぎおetc
と、とにかく要所要所にアイマスの細かいネタが入っていますので
アイマス好きはとりあえず30回は見るべきかと・・・(核爆)
しかし・・・朝っぱらから度肝を抜かされてしまいましたねぇ・・・。
こんな作品がありますから、ニコニコ動画はやめられない!!!!!!
  

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ