back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今週のネトラジに向けて、でかいネタを書こうかと考えているのですけど
その前に、2ヶ月以上更新していなかったですので
とりあえず、9月初旬まで一気に更新致しました。
それに、だんげさんもリンクを張ってくれましたしね・・・
(本当にありがとうございます)

更新は8時あたりから始めまして、途中とんねるずを見ながら
タモさんのイグアナはやっぱり最高だなぁ・・・とか
細かすぎて伝わらないモノマネは相変わらず外れ知らずだなぁ・・・とか
脳カベの田舎さんも外れ知らずだなぁ・・・っと思いながら更新したのはここだけの話しです(爆)

9/8まで更新した所でパソコンが固まってしまったので
再起動して、また更新をしようと思ったのですけど
その前に、今日の分の日記を書いていないや・・・
っとmixi・Twitterを立ち上げましてアクセス解析を見ましたら・・・

http://sorakale.blog83.fc2.com/blog-entry-347.html
>ふぇいばりっとでいず 10月4日のピックアップ
>
> □チョココロネネタがこんな前からあったなんてー!
> なんというらき☆すた

ちょwwwwwwww!!!!
さっき更新したばかりで、いきなりリンク張られてるし!!!!!
まさか、リアルタイム更新でそのままリンクを張られるとは思いませんでした・・・。

えー・・・とりあえず。
リンクを張ってくださった、ふぇいばりっとでいずさんには本当に感謝の意を(土下座)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ