カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

293:今日の戦利品

2002/07/18 (Thu) 22:53
「なかよし なつやすみランド」を買いました。
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1015158354/
いつものようにここからテンプレをお借りして、感想を書きたいと思います

表紙…最後くらい立川恵にして欲しかった・・・
ふたり…読む気なし
ふぉうちゅん…読む気なし
十二宮番外…読む気なし
コンチキショー…今回はそんなに狐耳・尻尾の煌ちゃんがなかったので何か萎えーー(爆)
  次回に期待!!(あるんでしょうか・・・)
チアアップ…読む気なし
Mink…遂に終わりました・・・でも、何かあっけなかったですねぇ・・・。
  あと100ページくらい欲しいな!!
ジューシー…読む気なし
アクビ…読む気なし
ローズ…しかし、絵が変わりましたね・・・この人はコメディが一番面白い!!
どーなつ…読む気なし
ムーンライト…読む気なし
占い…読む気なし
キッズ…読む気なし
め~る…ヤギ耳萌えーな人なら楽しめるかも(爆)
新月…ちょっとこの作者は期待してみたいですね・・・
メロンパン…読む気なし
アイコ…読む気なし
セカンド…読む気なし
わんころ…読む気なし
君色…読む気なし
トナリの…読む気なし
ナーバス…相変わらず熱くていいですね。本誌に来ないかなぁ・・・
あにまる…ネコ耳メイド服(爆)
総合…Minkとコンチキショーの為だけに530円(涙)

スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 徒然にニュースにコメント
≫次の記事 任意ラジオ第10回 一人実況

ブログ TOP