back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

前回、ポートピア連続殺人事件のスピードクリアのムービーを紹介しましたが
どう見ても、ちょっと早送りしているような感じの動画でして
コレがちゃんとした最速って言うと、ちょっと首を傾げるような感じでした。
そんな風に思ったのか、ちゃんとしたスピードで
クリアしている動画がありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm453168
>ニコニコ動画(RC)‐ポートピア連続殺人事件 早解き

コレなら間違いなく、実機でのプレイな感じですね。
それでも、電話をかけるのがえらく速くて、ちょっと凄いです・・・。
ちなみに、前回の動画を紹介した時、マイミクさんがコメントにて
>6分12秒でクリアしたのを録画した時あるけど負けたorz
って書いて下さったのですけど、この動画は7分丁度。
バッチシ勝っていまっせ!!!
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ