back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://twitter.com/tanemurarisa

ここ最近、マイミクの方々がTwitterに手を出している方が多く
理沙もとりあえずFollowだけしようと、久々にログインしたのですけど
前より使い勝手が悪くなっていて、ちょっと驚き。
パブリックで見れないように設定出来たり
簡単に反映されないようになったりと、かなり戸惑ってしまいました・・・。
ま、それでも色々マイミクさんを中心にFollowしまして
一方的に「今何してる?」の答えを書いております(汗)

基本、Twitterって読んだ漫画の感想を書いていたのですけど
140文字以内っていう制限がありまして、ちょっと使いづらいなぁ・・・
っと思い、途中で飽きてやめてしまいました・・・。
ですが、折角こういうTOOLがあるのですから
少しは役立てないとな・・・っとmixi以下の文章を書き捨てています(核爆)

そんな中、今日は久々に鬼のように漫画を読もうと
午後からずっと漫画を読んでいたのですけど
読んだ漫画を一巻一巻タイトルだけ書いてみました。
結局、読んだ漫画は

月詠 -MOON PHASE- 4~12 有馬啓太郎
びんちょうタン 2 江草天仁
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2 環望
ぱにぽに 10 氷川へきる
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1 氷川へきる
REIN 高雄右京
噺家探偵 菜ヶ島ゆう子 高雄右京
世界の中心で、愛をさけぶ 片山恭一&一井かずみ
新性生活 -ネオ・ライフ- SUEZEN
メルクリウス・プリティ 1~2 西野司

の18冊です。
一日で18冊読むのって自己新記録なんですけど
それでも、ゴルゴさんやこすけさんよりは少ないわけで・・・
本当、精進するしかです・・・。

ちなみに今日読んだ漫画で良かったのは
月詠・ぱにぽには勿論ですけど、SUEZENの新性生活 -ネオ・ライフ-は本当良かった!!
この漫画はもっと評価されるべきかと思います。
あと、死に系に弱いっていうのもあってか
世界の中心で、愛をさけぶで不覚にも泣かされてしまった・・・。
あと、びんちょうタンは不憫すぎてこっちも泣きそうになりました。

昨日も20冊買って、積み本は減る所か増える一方の
250冊以上・・・。

年内に読みきるのは無理だろうナァ・・・(遠い目)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ