back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 理沙の部屋  2007/09/18 (Tue)

http://kytimkym.sakura.ne.jp/orenoiheya.jpg

何か自分の本棚とかを晒すのが流行っているので、理沙が座っている周りを
携帯カメラで9枚程録ってみた。
別に面白いモノではないですけど、とりあえずってことで・・・

左上
座っている位置から、左前の風景。
本棚が三つありますけど、扉付きはほとんどスクエニの漫画が入っております。
奥の三段本棚は中が二段になっていまして、一番上がラノベ文庫本とギャグ王コミックス。
真ん中がガンガンコミックス。一番下がガンガンコミックスとB6版のGファンタジーコミックス。
手前の扉付きの方は一番上から一段目・二段目がA5版のGファンタジーコミックス。
三段目がGファンコミックスとガンガンコミックス。LUNOなどの愛蔵版もここ。
四段目が空の境界とかテキストサイト大全など新書本関係。
五段目がWING・ステンシル・ヤングガンガンコミックス。
手前の剥き出しの本棚は主に画集とぱふの漫画ベストテン号が置いてあります。


その画集の拡大写真。
ジャンヌの二巻のカバーが飾ってるのは仕様です(核爆)

右上
座っている位置から左側の風景。
主に今読んでいる漫画とか読み終わった漫画を無造作に積んでいます。


座っている位置から右側の風景。
カラーボックスの上にTVとビデオを乗せています。
カラーボックスの中はPCエンジンのゲームと画集とか攻略本
ナムコの無料小冊子「NG」とか色々・・・。

真ん中
ステンレスの棚カラーボックスを囲むように立っているので
上にも置き場所があるのですけど、主にここはビデオとDVDを置いています。
CDケースに入っているのがミスチルとThe Beatlesのアルバム。
その横は色々なケーブル類がごちゃごちゃと。
てっぺんはPCエンジンDUO-Rと付録CD類。


そのカラーボックスの脇は三段のカラーボックスでして
一番上はまだパソコンを持っていなかった頃に書いていた自分の為の資料とか攻略本など。
二段目は手前は同人ゲームで奥はPCエンジンのゲーム。
三段目もPCエンジンのゲーム。
手前に乱雑に置いてあるのはDVD-RAM。
CDケースの中は月姫とかひぐらしのなく頃にが入っております。

左下
TVの向こう側・・・座っている位置から右奥にも本棚があるのですけど
こちらはDQ4コマとかあさりちゃん、高河ゆんの漫画全部があります。
一番下は段ボール箱になっているのですけど、中にドラゴン騎士団とか色々・・・。


座っている位置から左側は押入なのですけど、収納ダンスの中は全部漫画。
その脇で傾いているのが、ファミリーコンピュータマガジン、その脇がネットランナーです。
手前がエロ漫画雑誌とか買うのを止めてしまったヤングガンガン。
左にある段ボール箱の中は、単行本未収録漫画の切り抜き
その奥に写っていませんけど、理沙がよくネタにします
なかよし14年分が積んでおります(濁汗)
上の段はPCエンジンのゲームとかサターン・PSのゲーム
AIRやリトルバスターズなどWindowsのゲームがあります。
真月譚月姫のDVD-BOXとか入りきれなかったムック・画集もありますね。
そして、何故かある月姫の翡翠のコスプレ衣装も(核爆)
あ、ぬいぐるみはふしぎの国のふたご姫です(核爆)

右下
座っている位置から右後ろ。
コンポの上には林原めぐみと奥井雅美のアルバム。
コンポの下はミスチルや林原めぐみ、奥井雅美の8cmシングルや
ゲームボーイのソフトが200本くらいあります。
KOTOKOのファンクラブ小冊子もありますね。
その奥に服の収納ダンスがありまして、その上に色々サントラやらドラマCDなどのアルバムが
200枚くらい・・・その上がDVD-RAMが入ったケース。
収納タンスの手前にラジオを聞く為だけのCDラジカセがあって
その周りにあるみかん箱は全部漫画です。
下に置いてある、紙袋二つは同人誌が入っています。

本当は真後ろにも漫画が入った衣装ケースと
乱雑に積まれた漫画、PCエンジンのゲームが入っているCDケースがあるのですけど
9枚にまとめたかったので割愛(土下座)


自分の部屋はこんなもんかなー・・・。
他に物置にコロコロコミックとかガンガンなどの雑誌が二三百冊ありまして
同人誌とかまだ買って読んでいない積み漫画とかがあります。
あと、天井裏にギャグ王コンプが置いてあるなー・・・。
何か鼠にかじられてそうだが・・・(濁汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ