back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 officeのイルカ  2007/09/13 (Thu)

officeで色々なソフトを使っていまして
分からなくなった時はヘルプ機能を使うモノですけど
そのヘルプをやりますと、画面にイルカが表示されるのは皆さん御存知かと思います。
そのイルカに聞きたいワードを打って、目的の答えを知るのですけど
そんなイルカにある言葉群を聞いてみると・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1005387
>ニコニコ動画(RC)‐officeのイルカはゲーオタだった

・・・。
いや、確かにofficeはMicroSoftのソフトだとしても
X-BOX 360にやたら詳しかったり、オススメのソフトはアイマスと
かなりコアなゲームを紹介するあたり、非常に好感がもててしまったのはここだけの話しです(爆)
ですが、360の故障率とかそこらへんの事を具体的に聞きますと
普通に不正落ちをするようですので、そこらへんはご了承下さい(笑)
通過、本当にコレ採用されないかなー・・・。
CD研磨機で検索かけると、本当に研磨されるとか・・・(核爆)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ