back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

前回、Perfumeの
「エレクトロ・ワールド」
のPVを紹介しましたが、本当にあのPVは壮大で
そして曲と映像がマッチしていまして素晴らしいモノでした。
そのエレクトロワールドをちょっと変わった場所で歌っている映像がありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm585102
>ニコニコ動画(RC)‐Perfume - エレクトロ・ワールド(ストリーミング生放送より)
http://jp.youtube.com/watch?v=OJn97ynsdHg
>YouTube - Perfume Electoro World ~studio live~

冒頭で掟ポルシェが出演していますが
何かスペースシャワーTVのネット放送DAXの20何時間生放送
っという番組に出演した時の映像らしいです。
とにかく・・・こんな狭い場所でも普通に踊って歌っているのが
本当凄いですねぇ・・・。
しかも、踊りのキレがありまくりですし
ポジションチェンジも無難にこなしていますしねぇ・・・。
流石叩き上げのアイドルなだけあります。
モーニング娘。にはコレは出来ないだろうなぁ・・・(核爆)
しかし・・・二畳あれば歌えるセマイドルっていうのキャッチフレーズは
流石にどうかと思います・・・事実ですけど・・・(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ