カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

2905:僕がマーチを好きな理由

2007/09/06 (Thu) 00:43

理沙はドライブゲームが大好きでして
特にGTなどのリアル系よりゲーム性重視のモノをよくやっています。
「リッジレーサー」「デイトナUSA」から始まり
最近は専ら「OutRun2」「スリルドライブ3」ばかりやっていますね(汗)
ですが、それはアクマでゲームなだけでありまして
やはり実車の感覚には到底及びません。
そんな、レース動画がニコニコ動画にありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm985296
>ニコニコ動画(RC)‐僕がマーチを好きな理由

コレは凄いですねぇ・・・。
映像はうp主の親父さんが8年前に出場したレースだそうなんですけど
テクニックがすげぇ上手くて、30分の動画ながらも
初見で一気に魅入ってしまいました・・・。
しかも、最後一位でポールポジションを取りますもんね・・・。
色々動画を見ますが、やっぱりこういうドキュメント的なモノには敵いませんねぇ・・・。
車好きの方は是非見るべきかとー。
あと、ゆりしーファンも(核爆)

スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 ギャプラスの34面までのプレイムービー
≫次の記事 らき☆すた そう君・・・ありがとう / monjusan

ブログ TOP